

ナチュラルキッチン

ナチュキチ 買い物

たまたま平日に、夫と休みが一緒だったので、雑貨屋さん巡りしてきました。
吉祥寺で買い物した時に貰ったちらしに、渋谷マークシティ店のナチュラルキッチンがリニューアルオープンって書いてあったのを思い出して、日にちを確認してみると、偶然にもその日でした。
特に何も考えず、ここも行こうって言ってしまったのですが、甘かった
店内はものすごい人で、動くのも一苦労な状態だし、レジ待ちの列は店外まで飛び出して、建物のフロアを一周してるような状態
予想してないくらいの混雑だったけど、欲しい物もあったので、頑張ってみました。
2000円以上買えば、限定のミニトランクが貰えるって事でしたが、そこまで欲しいものも無くて、ちらしに付いていた105円以上お買い上げの方にコットンリボンプレゼントのクーポンだけ使わせて貰ってきました。
個数限定の狙っていたカゴは買えたし、気になっていた指人形の謎の生物も買えました。(うさぎ??犬?)
後は、アクセに使えそうなモチーフレースや、クリスマスっぽいフェルトのオーナメントだけ買いました。
相変わらずかわいい商品ばかりで、欲望は尽きないです。
家の収納とか無視なら、食器も色々買いたいんですけどね。
後は、かわいい小物なんかを、お洒落に飾り付けたりしたお家に住みたいとは思うのですが。。。
猫に荒らされて、ガラスやら陶器は床に落とされて割れる可能性があるもので、絶対に無理
そんなんで、レジの列に30分以上並んでようやく終了。
ちょっとのつもりが、1時間半くらい経ってしまいました。

その後、ちょこちょこ雑貨屋さんをみつつ、新宿に移動して、ナチュラルキッチン&へ。
実物見て良かったら買おうと思っていたルームシューズを買いましたよ~
家は和室1部屋以外は全部フローリングなので、冬の冷え対策に欲しかったのです。
他所も見てまわったけど、かわいくてもサイズが小さいものが多くて、買うまでには至らず。
値段も、見た目もかわいくて、サイズも25㎝まであるのが素敵です。
あと、ちゃんと靴底がゴムなのが、すごく良いなぁ。
これで525円は嬉しい

ルームシューズ

今回は、委託先で商品をディスプレイする小物を物色しに行くのが一番の目的だったので、色々回って買い込んできました。
前回行った時に、好きにディスプレイしても良いですよって言われたので、ついつい張り切ってしまいました。
あまりお金もかけられないので、安い所ばかりを狙って見てきたけど、一応、想像していたようなものを結構買えたので満足です。

ランチは、前から行きたいと思っていた新宿の随園別館へ行ってきました。
水餃子が美味しいとの事なので、食べてみたかったのです。
夫は日替わりの海老マヨとレバニラ炒めの定食、私は水餃子のセットを頼みました。
水餃子って文字だけ見て頼んだら、セット内容の量のすごさに驚きました。
炒飯、スープ、麺、水餃子、杏仁豆腐で750円くらいだったと思う。
さすがに食べきれないので、夫に半分以上押しつけてみました。
ちゃんと布のおしぼり出てくるし、お茶も減ったらすぐに継ぎ足してくれるし。
食器はメラミン食器で、中華な雰囲気はあまりしなかったけど、コスパは良いなぁって印象でした。
水餃子が、すごく美味しかった。
これだけ食べに行きたい感じ。
他もそこまで悪くないので、お得なランチならまた行きたいです。
あと、ちゃんとコンデンスミルク使った海老マヨで、美味しい物を初めて食べられたのが嬉しかったな。
海老マヨ単品で、色々食べ歩いた訳ではないけども、中華街のランチセットとかに、ちょっとだけ付いてきたりするものでも、食べられない味の方が多かったからね
普通にマヨネーズで和えただけのが美味しいんじゃないか?って思ってたので、美味しい食べ物なんだなーって解った事だけでも良かったです。

プロフィール

けんが

Author:けんが
いらっしゃいませ。
アクセスしていただきありがとうございます。
手作り好きなけんがの日々の出来事などを書いてます。
色々手作りを楽しんでます。
もしよろしければ仲良くして下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
