

ハロウィン

ハロウィン

猫がいるので、部屋にかわいい小物を飾るというのが出来ずにいたのですが、セリアの標本箱のおかげで可能になりました。
箱ごと落とされる可能性があるので、猫があまり上らない下駄箱の上に飾ってありますが、それでも何かを飾れるというのは嬉しい事です。
ちょっとした心の潤いになってくれてます。
今は、ハロウィンバージョンにして、こんな感じで飾ってあります。
一目惚れで買ったハンドメイドなクマちゃんと、パンプキン小物たちです。

かぼちゃ好きとしては、ハロウィンは惹かれるものが多くて、色々葛藤してます。
かぼちゃが使われてるお菓子はついつい買ってしまう傾向にあるので、この季節は非情に危険。
色々買ってしまった中でも、神戸屋キッチンのパンプキンスコーンは美味しかったです。
パンプキンクッキーも買ってきたので、ハロウィンに食べようと思ってます。

パンプキンクッキー

プロフィール

けんが

Author:けんが
いらっしゃいませ。
アクセスしていただきありがとうございます。
手作り好きなけんがの日々の出来事などを書いてます。
色々手作りを楽しんでます。
もしよろしければ仲良くして下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
