

作業中

バッグチャーム

友人へあげる用にバッグチャームとピアスを作りました。
シャンパンゴールドカラーのバッグ(内布がピンク)に合わせて使えそうなものを、あり合わせの材料で作成しました。
ピアスはシンプルですが、結構気に入ってます。
スワロフスキーの色と形がかわいかったので、あえてシンプルにしてみました。
喜んでくれると良いなぁ。

似たようなパーツでもう1つバッグチャームを作成中。
これは、弟の婚約者へ贈るつもりです。
以前あげたものを気に入って使ってくれていたのですが、通勤ラッシュ時に無くしてしまったらしいです。
かなり気に入ってくれてたみたいで、ショック受けてたよと弟から聞いたので、次回会う時に渡せるようにと思ってます。

ピアス


ようやく良い物件に出会えました。
当初希望していた最寄り駅近くではないのですが、その隣駅から徒歩10分かからないくらいです。
おまけに色々見た中でも、広いし、築浅だし、値段も破格だし、猫可だし、言うことないです。
実家へも割とすぐ行ける良い位置です
理想通りな物件だったので、長く住めたら良いなと思ってます。
引越しが現実のものになってきたので、やる気出して頑張ります。


プロフィール

けんが

Author:けんが
いらっしゃいませ。
アクセスしていただきありがとうございます。
手作り好きなけんがの日々の出来事などを書いてます。
色々手作りを楽しんでます。
もしよろしければ仲良くして下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
