FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス小物

標本箱と猫

標本箱をクリスマスっぽく飾り付けしてみました。
キッチンキッチンで出会った陶器のうさちゃんがあまりにもかわいくて、一緒に飾ってみました。
くまちゃんは、相変わらずお気に入りなのでそのまま飾られてます。
ナチュラルキッチンで買った小さいリース?とスパンコールとレースモチーフを併せてみました。
ちょっとキラキラな感じで、クリスマスな気分になれます。
もう一つの標本箱までは手が回ってません。
他にもフェルトのオーナメントとか色々買い込んで来てるので、近いうちに家の中をクリスマスっぽく飾りたいなぁ。
写真を撮ってたら我が家の猫さんがなにこれ?って来たので一緒に撮ってみました。

我が家にも地デジ化の波がやってきました。
テレビはそんなに見ないので、色々悩んでたのですが、エコポイントが減らないうちに買おうか~という話に。
あちこち見てみたのですが、最終的には友人が仕事で電気機器を取り扱ってる方だったので、そちらにお願いしてみました。
そしたら、32型のREGZAがやってきましたよ!
予定外にハードディスク内蔵でした。
録画媒体が無かったので、画期的な代物です
今までのテレビが小さいものだったので、家には不釣り合いなくらい大きく感じます。
予定していた予算よりも、言えないくらいお安くなったので、冷蔵庫も買い換えてしまおうかという話になってます。
夫の独身時代から使ってるものなので、夫は愛着はありそうなのですが、私的には大きすぎてあまり好きじゃない
電気屋さんで色々見たけれども、10年前の物とは格段に違いますね。
同じ容量でも、サイズも小さくなっているので、少し台所もすっきりするかな~

スポンサーサイト

No title

こんばんわ カラーリングすると雰囲気変わりますものね。ねこが不思議そうに眺めていますね…小さな空間だからこそ出来る雰囲気作り。 おいさんのも完成しました。明日アップされる予定です。お見せするほどのものでもないけど、自分ではそこそこ満足してます。 おバカでしょ。

No title

>たっき~様

こんばんわ。
完成したのですね~。
満足できる出来なのは良いですねv-238
私も今の色に飽きたら、コーヒーで色付けに挑戦してみようかな。
明日楽しみにしておきますね♪
非公開コメント

プロフィール

けんが

Author:けんが
いらっしゃいませ。
アクセスしていただきありがとうございます。
手作り好きなけんがの日々の出来事などを書いてます。
色々手作りを楽しんでます。
もしよろしければ仲良くして下さいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。